具体的な業務内容
高齢者向け介護施設にて、ケアマネジャーとしての業務全般をお任せします。ケアプランの作成、ご利用契約の締結、サービス利用調整、書類作成、担当者会議への出席、ご家族や関係機関との連携などを担当。介護業務やその他付随業務も行っていただきます。利用者様の安心した暮らしを支える役割です。
<応募資格>
【応募資格】
【資格】
介護支援専門員[必須]
普通自動車免許[必須]
《備考》
※計画作成担当者の経験あれば尚可。
※未経験の方からのご応募も大歓迎です!
<給与備考>
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
寸志あり:年2回(6月・12月)
※業績による
※資格・経験等により異なります。
<勤務時間>
9:00~16:00
※1日6時間勤務
※週3~4日の就業を想定しています。
休憩時間60分
<休日休暇>
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
<待遇>
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可
◆バイク通勤可