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株式会社ダーウィンズ
株式会社ダーウィンズ 従業員数:800 事業内容:・コンタクトセンター ・広告...
札幌のコンタクトセンターでスーパーバイザーとして働いていただきます。大手企業の通販事業をサポートするため、商品研修やトーク指導、勤怠管理、資料作成などの業務を担当します。入社後は新人研修を受け、オペレーター業務を経験した後、スーパーバイザーのサポート業務や管理者研修を経て、管理者業務に携わります。コールセンター業界は将来性があり、また、コールセンター業務のアウトソーシングが進んでおり、IT技術の進歩によって成長している業界です。
日本語ネイティブレベルの方に限る コミュニケーション能力のある方、たくさんのスタッフさんを管理することになります。 PC操作可能な方
アルバイト
札幌市 、その他北海道
大通駅より徒歩1分 札幌駅からも徒歩可能
8時30分~21時30分の間で4時間以上
時給 1500円 ~
シフト制
交通費支給(上限2万円)
■入社後の流れ 新人研修 ↓ オペレーター業務を経験(受電・架電業務) ↓ SVのサポート業務、管理者研修 ↓ 管理者業務開始 ■コールセンター業界の将来性 メーカー支援事業につき市場規模も広がり続けています。 年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、AIやクラウドといったIT技術進歩によって拡大している成長業界に位置します。 特徴