• 株式会社ダーウィンズ

    コールセンターのスーパーバイザー/大手企業の販売支援を担当する管理者募集

    コールセンターのスーパーバイザー/大手企業の販売支援を担当する管理者募集

    転勤なし
    原則定時退社
    オフィス内禁煙・分煙
    正社員登用あり
    産休・育休取得実績あり
    女性が活躍
    第二新卒歓迎

    株式会社ダーウィンズ 従業員数:800 事業内容:・コンタクトセンター ・広告...

    • 情報更新日:2025/07/23
    • 掲載終了予定日:2025/07/30
    情報提供元: WorkGate

    仕事内容

    具体的な業務内容

    札幌のコンタクトセンターでスーパーバイザーとして働いていただきます。大手企業の通販事業をサポートするため、商品研修やトーク指導、勤怠管理、資料作成などの業務を担当します。入社後は新人研修を受け、オペレーター業務を経験した後、スーパーバイザーのサポート業務や管理者研修を経て、管理者業務に携わります。コールセンター業界は将来性があり、また、コールセンター業務のアウトソーシングが進んでおり、IT技術の進歩によって成長している業界です。

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る
      コミュニケーション能力のある方、たくさんのスタッフさんを管理することになります。
      PC操作可能な方

      雇用形態

      アルバイト

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      交通

      大通駅より徒歩1分 札幌駅からも徒歩可能

      勤務時間

      8時30分~21時30分の間で4時間以上

      給与

      時給 1500円 ~

      休日・休暇

      シフト制

      待遇・福利厚生

      交通費支給(上限2万円)

    • 求人情報

      特記事項

      ■入社後の流れ
      新人研修

      オペレーター業務を経験(受電・架電業務)

      SVのサポート業務、管理者研修

      管理者業務開始


      ■コールセンター業界の将来性
      メーカー支援事業につき市場規模も広がり続けています。
      年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、AIやクラウドといったIT技術進歩によって拡大している成長業界に位置します。
      特徴

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ダーウィンズ
      設立 2007年11月
      事業内容
      ・コンタクトセンター
      ・広告代理店
      ・通信販売等総合支援
      代表者 後藤 豪
      従業員数 800
      本社所在地 〒1010061
      東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL5F
    • 応募方法