具体的な業務内容
大手企業グループでの安定勤務?売上管理&外回り事務
【仕事内容】
? お客様の第一印象を担う来客・電話対応!
? Excel、Wordを使った正確な書類作成業務!
? 売上データ管理と経理補助業務!
? 安中市内での書類回収や銀行回り!
【こんな方に最適】
? ビジネススキルに自信のある方!
? 経理関連の経験がある方!
? マルチタスクをこなせる方!
■□求める人材□■
■要普通自動車免許(AT限定可)
■Excel、Wordの使用経験
■簿記3級資格があれば尚可
■男性スタッフ活躍中
・大型免許不要(普通免許のみでOK)※8t未満
・英語力不要
■□休日・休暇□■
■土曜・日曜・祝日(完全週休2日)
※長期休暇あり(GW、夏季、年末年始等)
・土日祝休み
・年間休日110日以上