具体的な業務内容
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社保扶養内勤務希望の方にも◎
オフィスカジュアルでOK!
駅チカで通勤もラクラク!
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■業務内容:派遣会社(栃木支店)での内勤業務
■必要スキル:Excel(データ、グラフ作成、関数程度)
■電話対応:有り
■事務経験:必要
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■お任せしたいお仕事は…?
BtoB向けインサイドセール担当です。
物流関連の企業を中心にインサイドセールの担当をお任せします。
■具体的に…
・新規リード獲得のテレマーケティング(1日30~50件程度)
・見込顧客の定期接触
・DM原稿の作成ならびに送付
・顧客リスト管理
・既存、過去取引企業とのメールマーケティング
・データ集計やKPI管理
などアウトバウンドの施策を中心に、
顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。
その他、メールや電話対応(受信含む)、資料送付、
見積作成などの事務作業もあります。
※付随業務として以下業務を行う可能性があります。
(あくまでもメインは上記業務)
・拠点内での登録説明会の実施、面談対応
・登録者情報の社内システムへの入力
・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内)
・入電、メール対応や社内共有業務
など
■ポイント
業界の知識はなくても問題ありません!
仕事を覚える姿勢と前向きに取り組む気持ちがあれば◎
【服装自由×扶養内勤務OK】
服装はオフィスカジュアルOKでラクラク☆
髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪
一緒に支店を盛り上げてくれる方を積極採用中☆
やりがいのあるお仕事をしたい方はぜひご応募下さい。
面接は希望日程相談OKです!
【応募資格】
・Excel(関数・データ・グラフ作成程度)できる方
・学歴不問
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☆テレマーケティングまたはコールセンターの経験者大歓迎
☆営業経験大歓迎
【日収・月収例】
日収:6,250円~6,750円
月収:75,000円~94,500円
※交通費は別途定期代支給(規定)
※日収額は実働5時間の場合、月収例は出勤日数12~14日換算となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜のうちシフト(週3)
■休日:土日・祝+シフト
【勤務時間】
①10:00~15:00(実働時間:5時間)
※業務延長はほぼありません!
※就業時間は前後相談可能です。
【アクセス】
宇都宮線 宇都宮駅より徒歩5分
東武宇都宮線 東武宇都宮駅より徒歩20分
【通勤手段】
※公共交通機関での通勤となります。
【待遇】
・昇降給あり(年1回査定)
・正社員登用あり
・休日は法定休日通り
・交通費支給(規定あり)
・社内分煙
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇取得制度あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※部門責任者との面接後に、決定致します。