具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
【受発注・データ入力などの一般事務】
資材管理や事務処理など、社内でのサポート業務をお任せします。
《主な業務内容》
・受発注業務
・伝票作成、請求書・見積書作成
・資料作成、データ入力
・来客・電話対応(一次対応)
※派遣スタッフからの引継ぎあり
※業務範囲は経験や適性に応じて調整可能
「17:30退社で夕方ゆったり」
【正社員登用のチャンス】
■過去に派遣から正社員になった実績あり
■南砺市で安定就業を目指す方におすすめ
■事務経験があればブランクもOK
【日常業務が中心の事務職】
受発注・伝票作成・請求書作成など、
ルーティン業務が中心
引継ぎがあるので、
前職で業界が異なる方や転職直後でも安心です。
【働きやすさが魅力】
17:30退社+残業少なめ
月1回の土曜出勤は相談可です
制服あり&車通勤OKで、朝の準備や通勤もスムーズに!
長期歓迎
長く安定して働きたい方を歓迎
18時まで
夕方までに終わるお仕事なので自分時間や家族時間を取りやすい