• テンプスタッフフォーラム株式会社

    「時間相談OK&引継ぎあり」在庫管理が中心の購買事務(インテリア系企業)

    「時間相談OK&引継ぎあり」在庫管理が中心の購買事務(インテリア系企業)

    新着

    テンプスタッフフォーラム株式会社 従業員数:106 資本金:50000000 事業内容:人材派遣、人材紹介、アウトソー...

    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/07/28
    情報提供元: WorkGate

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※あなたにお願いしたいことはコチラ※
    【インテリア関連企業での購買事務】
    在庫管理・発注業務を中心とした購買事務のお仕事です
    資材の流れを予測しながら、効率よく手配する力が活かせます

    《主な業務内容》
    ・Excelや社内システムでの在庫確認
    ・仕入れ先への資材発注(メール・電話対応)
    ・輸入スケジュール管理(中国などから船便)
    ・官公庁関連の書類作成
    ・データ入力や社内用書類の作成(Word・Excel)

    ※前任者からの引継ぎあり
    ※わからないことは周囲にすぐ確認できる体制です
    「17時台退社&残業少なめ」
    【“購買事務”の面白さ】
    ■ただの事務じゃない!在庫・発注を通じてモノの流れを支えるポジション
    ■数字や在庫バランスを見ながら発注タイミングを判断するやりがいあり
    ■専門知識は不要!前任者からしっかり引継ぎあり

    【時間の融通がききやすい】
    勤務開始時間は「8:15~」「8:30~」「9:00~」など、相談可能!
    ライフスタイルや家庭との両立を大切にしたい方にぴったり!

    【オフィスカジュアル&落ち着いた環境】
    服装自由(規定あり)でリラックス勤務
    落ち着いた環境でじっくり業務に向き合えます
    長期歓迎
    長く安定して働きたい方を歓迎
    18時まで
    夕方までに終わるお仕事なので自分時間や家族時間を取りやすい

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る

      雇用形態

      紹介予定派遣

      勤務地

      富山県

      勤務時間

      仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください

      給与

      時給 1200 ~ 1200円

      休日・休暇

      ■基本:土日祝休み■年4回程度、棚卸などによる土曜出勤の可能性あり(相談OK)

    • 求人情報

      特記事項

      ※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

    • 企業情報

      会社情報
      テンプスタッフフォーラム株式会社
      設立 1988年4月
      事業内容
      人材派遣、人材紹介、アウトソーシング
      代表者 苅部 雄一
      資本金 50000000
      従業員数 106
      本社所在地 〒9330023
      富山県高岡市末広町1-8
    • 応募方法