具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
【営業事務/受発注メインのサポート業務】
以下のような業務を担当いただきます:
■メール・FAX・電話による受注対応
■発注システムへの入力処理
■納期の調整・管理
■請求書の作成
■電話・来客対応などの庶務
※同業務をしている方がいるため、相談しながら進められます。
※引継ぎ期間もあり、ブランクのある方も安心です。
「15時退社で家事と両立◎」
【短時間×土日祝休み】
■9時~15時の時短勤務で家庭との両立◎
■土日祝はしっかり休める平日勤務
■事務経験があればOK!ブランクも歓迎
■受発注業務がメインで内容は明確
■引継ぎあり&同業務者在籍で安心!
【自分の時間を大切に働ける】
夕方には業務終了。家事や趣味など、
プライベートの時間をしっかり確保できます
17時までのフルタイム相談も可能!
【受発注業務の経験が活かせる】
受注入力、納期調整、請求書発行など、
営業事務の経験がある方ならすぐに馴染める内容です
17時まで
夕方までに終わるお仕事なので自分時間や家族時間を取りやすい
土日祝休み
決まって週末に趣味やリラックスする時間が取れる