• テンプスタッフフォーラム株式会社

    「15時まで×土日祝休み」受発注対応メインの営業事務スタッフ

    「15時まで×土日祝休み」受発注対応メインの営業事務スタッフ

    新着
    女性が活躍

    テンプスタッフフォーラム株式会社 従業員数:106 資本金:50000000 事業内容:人材派遣、人材紹介、アウトソー...

    • 情報更新日:2025/07/21
    • 掲載終了予定日:2025/07/28
    情報提供元: WorkGate

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ※あなたにお願いしたいことはコチラ※
    【営業事務/受発注メインのサポート業務】
    以下のような業務を担当いただきます:
    ■メール・FAX・電話による受注対応
    ■発注システムへの入力処理
    ■納期の調整・管理
    ■請求書の作成
    ■電話・来客対応などの庶務

    ※同業務をしている方がいるため、相談しながら進められます。
    ※引継ぎ期間もあり、ブランクのある方も安心です。
    「15時退社で家事と両立◎」
    【短時間×土日祝休み】
    ■9時~15時の時短勤務で家庭との両立◎
    ■土日祝はしっかり休める平日勤務
    ■事務経験があればOK!ブランクも歓迎
    ■受発注業務がメインで内容は明確
    ■引継ぎあり&同業務者在籍で安心!

    【自分の時間を大切に働ける】
    夕方には業務終了。家事や趣味など、
    プライベートの時間をしっかり確保できます
    17時までのフルタイム相談も可能!

    【受発注業務の経験が活かせる】
    受注入力、納期調整、請求書発行など、
    営業事務の経験がある方ならすぐに馴染める内容です
    17時まで
    夕方までに終わるお仕事なので自分時間や家族時間を取りやすい
    土日祝休み
    決まって週末に趣味やリラックスする時間が取れる

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      日本語ネイティブレベルの方に限る

      雇用形態

      紹介予定派遣

      勤務地

      富山県

      勤務時間

      仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください

      給与

      時給 1250 ~ 1250円

      休日・休暇

      土日祝休み(完全週休2日制)※年末年始や夏季休暇は企業カレンダーによる

    • 求人情報

      特記事項

      ※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

    • 企業情報

      会社情報
      テンプスタッフフォーラム株式会社
      設立 1988年4月
      事業内容
      人材派遣、人材紹介、アウトソーシング
      代表者 苅部 雄一
      資本金 50000000
      従業員数 106
      本社所在地 〒9330023
      富山県高岡市末広町1-8
    • 応募方法