具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
【自動車販売会社/受付+事務】
店舗ショールームにて、以下の業務をご担当いただきます。
■来客対応(点検・整備の受付や商談客のご案内)
■電話応対(予約受付・問い合わせ対応)
■入金処理(点検費・修理費など)
■書類処理(本社への発送・郵便物の仕分けなど)
■清掃・展示車両まわりの整備(朝礼後に全員で対応)
※同業務者が在籍しており、入社時に丁寧な引継ぎがあります。
以下の番号からの電話かメールにて1営業日以内に連絡します。
0766-28-8050
「朝は9時30分~ゆったり出勤」/FM24-0864963
【朝ゆっくり9:30出勤】
■満員電車を避けられるゆとりの出勤時間
■9:30~18:30勤務で無理なく働ける
■実働8時間・残業少なめ(月10時間以内)
■20代~40代の女性スタッフが活躍中
【接客経験が活かせる事務】
ショールームでの受付対応を中心に、
入金処理や書類発送などの事務も担当
PCスキルは入力・修正レベルでOK!
【職場環境が整っていて安心】
同じ業務をしているスタッフが在籍しており、
入社後は引継ぎあり
1人で抱え込まず、チームでサポートし合える環境です
長期歓迎
長く安定して働きたい方を歓迎