具体的な業務内容
※あなたにお願いしたいことはコチラ※
【官公庁での給付金関連の事務業務】
以下のような業務をお任せします:
■市民からの問い合わせ対応(来訪・電話)
∟申請方法や記入内容のご案内
■書類審査
∟郵便開封、申請書チェック、添付資料確認、不備連絡
■データ入力(専用システム使用)
∟申請者の個人情報や支給内容の入力
※未経験でも安心!事前に4日間の研修あり
以下の番号からの電話かメールにて1営業日以内に連絡します。
076-263-5080
「17:15までで残業少なめ」/FM25-0466378
【短期OK×人気の官公庁勤務】
■10月までの期間限定
■事前研修ありで未経験でも安心スタート
■PC入力と市民対応が中心の事務業務
■17:15まで&土日祝休みで予定が立てやすい
■無料駐車場あり&交通費+駐車場代支給
【未経験でも始めやすい環境】
専門知識は不要!
4日間の丁寧な研修+業務中のサポート体制が
整っているので初めてでも安心です
【人と関わることが好きな方に】
来訪や電話での市民対応もあるため、
明るく丁寧なコミュニケーションができる方にぴったりです