具体的な業務内容
事務職◎パソコンの基本的な操作必須◎土日祝休み◎残業ほぼなし!
家電製造会社にて、修理受付事務のお仕事です。
3ヶ月の短期の募集! ※状況により延長の可能性あり
【業務内容】
・お客様からの故障や不具合に関するお問い合わせメールの対応
・修理が必要な場合は、顧客情報および修理内容のシステム入力
・各メーカー様との電話対応(問い合わせ、修理受付、見積り案内など)
・その他、システムへの各種データ入力作業
【就業後は】
・除湿器の知識を深めるため、ご自宅で実際に製品を使用していただけます(1台無償貸出)
・製品マニュアルを読みながら、操作方法や特徴を習得します
・工場内で修理をしているので、実際に現場で修理の体験も可能◎
【研修】
・業務で使用するシステムは、丁寧な指導あり◎
・電話対応で分からないことがあれば、先輩社員が代わって対応するので安心です
・覚えるまでは大変ですが、慣れるとやりがいあり◎
【ポイント◎】
・事務経験者歓迎!
【おすすめ♪】
・基本的に残業なし ※月末月初の繁忙時は状況による
・サポート体制がしっかりしているので働きやすい環境です
【設備】
・無料駐車場◎
・更衣室
・休憩室
・食堂スペース
【職種】
家電製造会社にて修理受付のデータ入力|3ヶ月短期
【給与詳細】
時給:1,110円~1,150円
月給例)時給1,110円×7時間50分×20日=173,000円
【応募資格】
【必須事項】
PC基本的な操作(Word、Excel)
普通自動車免許(通勤用)
【歓迎スキル】
営業事務経験者は尚歓迎
【勤務時間】
8:30~17:20(実働7時間50分)
休憩時間:60分
時間外勤務:ほぼなし
※月末月初の繁忙時は状況による
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給