具体的な業務内容
【仕事内容】
▼認定こども園での保育業務全般
複数担任など保育補助をお任せします!
◇定員数:70名
書き物は連絡帳程度♪ピアノ演奏は、得意な職員と分担可能です。
未経験の方でも業務は段階的に相談しながら進められるのでご安心ください。
運動や絵本の読み聞かせ、工作など、あなたの得意なことを活かしてご活躍いただけます。
●園について
・『明るく・仲良く・元気よく』がモットー
・山風・川風遊びの探検隊として自然遊びを取り入れています!
・自然による豊かな食育を行っています☆
・個性を活かした保育!遊びつつも身体力はもちろん自発性や社規制も身につけています♪
・子育て支援センタを併設し、体調不良児型保育、一時保育、障がい児保育など地域にも貢献しています!
●オススメポイント
・9-16時OK!勤務時間は柔軟に対応します!
・自然豊かな環境下で子どもたちをのびのび保育したい方、是非◎
求人番号:G-347
【施設形態】
認定こども園
【経験】
未経験者歓迎!経験の浅い方歓迎!ミドル活躍中!第二新卒歓迎!ブランク歓迎!
※保育園、幼稚園、こども園などでの保育業務 実務経験者尚可!
【年齢】
不問
【給与詳細】
時給:1,400円~(条件により給与の変動あり)
【休憩時間】
45分
<時間外>
なし
【この求人の特徴】
/ブランクOK/土日休み/車通勤OK/残業なし/勤務時間応相談/ミドル世代が活躍
【応募後のフロ―など】
▼ご応募
<ご応募後、担当者より日程確認などのご連絡を差し上げます♪>
職場見学の調整や、スタート前の不安解消までしっかりサポート!
これまでのご経験やご希望の働き方など、お気軽にお話しください。
就業後も丁寧なフォローで、安心して働ける環境づくりを心がけています♪
▼面談・職場見学について
<ご希望の方は、事前の職場見学も可能です♪>
「初めての職場で不安…」という方も安心していただけるよう、見学日程の調整や事前情報のご案内を行っています。
見学後にご自身で判断いただけますので、まずはお気軽にご応募ください。
▼就業開始までの流れ
<同じ担当者が、就業前のご不安にも丁寧に対応します♪>
就業前に気になる点や不安があれば、いつでもご相談ください。
ブランクがある方や子育て中の方でも、無理なくお仕事を始められるよう丁寧にご案内します。
一緒に働く仲間を募集しています!!
弊社では、お仕事スタート後も同じスタッフが丁寧に対応をいたしますので
気になることがあれば、些細なことでも安心して応募後ご相談ください♪
キャリアアップ転職を希望する保育士さんも
子育て中の保育士さんも、皆さん『ゆくさ』にて活躍中です♪♪
『転職はしたいけど不安・・・』
『結婚・出産などで、仕事を離れていたから自信がない・・・』
ゆくさは、そんな皆さまを全力でサポート致します!