具体的な業務内容
・クライアント向けUSBデータ作成(Excelマクロを使用し、各クライアントごとのデータを保存)
・各種データ管理(送付された申請書をシステムへ送付、報告書の仕分け)
・毎月の請求データを指定機関へ提出
・報告書の作成(各クライアントの手順に従い、システム入力・作成)
・各種リスト作成業務(名簿・ラベル作成、結果報告書の作成・送付)
・社内システムのパラメータ設定(総務の指示書に基づくマスタメンテナンス)
・社員・顧客からの問い合わせ対応、データ送信対応、PCセットアップ
データ入力や事務作業が中心の業務となりますが、PCの操作が好きな方や、多少でもプログラミングができる方には、スキルを活かせる業務もあります。
ITヘルプデスク 事務サポート/学歴不問/社会保険完備/交通費支給/中央市
ITヘルプデスク 事務サポートのお仕事です!
おすすめポイント:
■やる気や人柄を求めているので学歴不問
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■安心して働ける社会保険完備
■長期歓迎なので安定収入が可能
■18時までに終わるので自分時間が充実
勤務地:
山梨県中央市