具体的な業務内容
★介護職員(経験者) 正社員 募集中!♪
私たちグループホーム「なのはな」では、温かい家庭的な環境の中で、最大18名の入居者様の生活を支える介護職員を募集しています。
あなたの経験を活かし、食事や入浴、排泄などの介助を通じて、入居者様の快適な生活をサポートしてください。また、レクリエーション活動や個別支援を行い、介護計画の作成補助や各種記録の管理もお任せします。
特に、入居者一人一人に寄り添った個別対応を重視しており、あなたのアイデアや工夫が活かせるやりがいのある職場です。さらに、介護福祉士や実践者研修など、スキルアップの機会を提供します。
時には、グループホーム以外の有料老人ホームやヘルパーステーション「なでしこ」にも応援に行くことがありますが、未経験の方でも多くの仲間が活躍しています。不安や疑問があれば、いつでも気軽にご相談ください。あなたが安心して働ける環境を整えてお待ちしています。
ぜひ、あなたの力を私たちと共に発揮しましょう!応募を心よりお待ちしています。
【勤務時間】
①7時00分~16時00分(休憩60分)
②9時00分~18時00分(休憩60分)
③10時00分~19時00分(休憩60分)
④16時30分~09時30分(休憩180分)
※①~④の交代制
【給与詳細】
基本給:142,500円~148,500円
資格手当5,000円~10,000円
処遇改善加算手当25,000円~40,000円
固定残業代なし
*夜勤手当:5,000円/1回 (月に5~6回)
*皆勤手当:2,000円/月
*扶養手当:子一人につき 5,000円
(二人目以降 3,000円)
*職務給手当:0円~15,000円
賞与年1回 計1ヶ月分
【福利厚生】
車通勤可