具体的な業務内容
介護支援専門員【正社員】を募集中です!
当施設での介護支援専門員としての役割は、入所者やそのご家族との信頼関係を築き、相談や支援を行うことです。あなたの力で、より良い生活をサポートしてください。
具体的には、ケアプランの作成や、地域の自治体・各種サービス事業者、介護保険施設との連携・調整を担当していただきます。また、これに付随する業務も含まれます。
未経験の方も多数活躍中ですので、安心してください。不安や疑問があれば、いつでもお声がけください。私たちは、あなたがスムーズに働けるよう全力でサポートします。
ぜひお気軽にご応募ください!あなたのチャレンジをお待ちしています。
【勤務時間】
交替制(シフト制)
就業時間1
8時30分~17時30分
就業時間に関する特記事項
*週40時間制
休憩60分
時間外労働 なし
【休日】
年間休日107日
週休二日制
※勤務カレンダーによる(月平均9日)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
【給与詳細】
基本給(月額平均)又は時間額
204,400円~209,200円
・資格手当 25,000円~25,000円
・特定処遇手当 3,000円~4,000円
・補助金手当 4,000円
※家族手当 1人につき5,000円(上限10,000円)
※皆勤手当 5,000円(1日欠勤でなし)
※面接後、前歴・経験を考慮し給与アップの相談に応じます!
・昇給 1月あたり0円~1,800円(前年度実績)
・賞与 年2回(3.0か月)
【福利厚生】
交通費支給(実費・上限25,000円)
車通勤可
定年制(60歳)
再雇用制度(65歳まで)
退職金制度(勤続3年以上)