具体的な業務内容
マイカー通勤が可能で、無料駐車場も完備しています。医療費助成金制度や賞与もあり、安心して働ける環境が整っています!障がい者グループホーム「ゆうあい」では、管理者として正社員を募集しています。
お任せする業務は、施設の管理や個別支援計画の作成、関係機関との連絡調整、申請業務、職員への教育指導など多岐にわたります。施設全体の運営マネジメントや入居者の生活相談、書類管理、入居者及びご家族への対応なども行っていただきます。
未経験者も多く活躍中で、安心して勤務できるようしっかりサポートします。疑問や不安な点があれば、いつでもお気軽にご応募後にご相談ください。あなたの力を必要としています!ご応募を心よりお待ちしております。
【勤務時間】
※変形労働時間制 (1ヶ月単位で設定)
(1) 8時30分~17時00分
(2) 9時30分~18時00分
*月157.5H
休憩時間60分
【休日】
その他 シフト制(4週8休/年末年始休)
有給休暇(年あたりの日数/入社6か月経過後)10日
年間休日数113日
【給与詳細】
基本給159,400円 ~ 215,500円
業務手当 9,000円~44,000円
通勤手当実費支給(上限あり) /月額32,500円
役職手当 25,000円
※前職給与保証あり
【昇給】1月あたり1.00%~2.00%(前年度実績)
【賞与】年3回 計 4.10ヶ月分(前年度実績)
【福利厚生】
退職金制度あり
定年あり (定年年齢:一律 60歳)
再雇用制度あり (上限年齢:上限 65歳まで)
勤務延長なし
育児休業の取得実績あり
介護休業の取得実績あり
*医療費助成金制度あり(みなかぜ病院での受診)
*通勤手当:(非課税を限度とする)バス、地下鉄、JRは定期券(1か月分)マイカー通勤は片道距離数により決定
*制服貸与あり
*職員無料駐車場有
*応募後、抽選でPayPayドーム野球観戦チケット支給(抽選)
*6か月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します