具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム館林野辺町では、障がい者グループホームの施設管理者候補を募集しています。正社員として、利用者の生活全般をサポートし、スタッフの採用や研修、シフト管理を担っていただきます。また、新規入居者やそのご家族への対応、行政関係の手続きも重要な役割です。請求・申請業務は本社の専門部署が行うため、安心して業務に専念できます。
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、全国に200以上のグループホームを運営しています。職場環境はバリアフリーで最新設備が整っており、安心して働ける環境です。
業界屈指の待遇を提供し、エリアマネージャーへのキャリアアップの道も開かれています。年間休日114日以上でワークライフバランスも充実。年代を問わず多様なスタッフが活躍しており、未経験者も大歓迎です。不安や疑問があればお気軽にご応募後にご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしております。
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務あり)
【給与詳細】
■月給:29万~39万9600円
【備考】
・基本給:17万
・固定残業手当:5万2000円~7万1600円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。
・試用期間6か月(条件変更なし)
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断