具体的な業務内容
ケアマネージャー【正社員】募集中です!!
介護が必要な方々のためのケアプラン作成や、関連する業務全般をお任せします。具体的には、利用登録者に対するケアマネジメント業務を行っていただきます。
当社では、未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中です。もし不安な点や疑問があれば、いつでもお気軽にご応募後にご相談ください。私たちは、あなたが安心して働ける環境づくりを全力でサポートいたします。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。新しい仲間として、一緒に成長していきましょう!
【休日】
年間休日107日
週休二日制
勤務表による4週8休(希望休を月2回程度取得可)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
【給与詳細】
基本給
170,000円~180,000円
・資格手当 5,000円~5,000円
・資格手当:5,000円(介護支援専門員)
・住居手当
・扶養手当
・昇給 1月あたり1,000円~1,000円(前年度実績)
・賞与 年2回(3.0か月)
【福利厚生】
交通費支給(全額・上限20,000円)
車通勤可
定年制(60歳)
再雇用制度(65歳まで)
退職金制度(勤続3年以上)