具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム玉名山田では、資格をお持ちの方を対象に、施設管理者候補として正社員を募集しています。障がい者グループホームでの管理業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
■利用者様の生活全般をサポート
■スタッフの採用や研修、教育、シフト管理
■新規入居者やご家族とのコミュニケーション
■行政機関との連携
当社は本社の専門部署が請求や申請業務を一手に担当するため、管理者の皆様には安心して現場に集中していただけます。
★全国200ヶ所以上のグループホームを展開中★
私たちソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、数多くのグループホームを運営しています。
特徴は以下の通りです:
①新しい職場環境:バリアフリーで最新設備を完備
②専門家が運営:業務が明確で働きやすい
③全国展開:日本一の施設数を誇ります
④充実の待遇:エリアマネージャーへのキャリアアップのチャンス
⑤ワークライフバランス:年間休日114日以上、子育てママも活躍中
⑥多様な年代:20代からシニア世代まで幅広く活躍
未経験の方も大歓迎です。疑問や不安があれば、ぜひお気軽にご応募後にご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています!
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務あり)
【給与詳細】
■月給:29万~39万9600円
【備考】
・基本給:16万5000円
・固定残業手当:5万2000円~7万1600円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。
・試用期間6か月(条件変更なし)
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断