具体的な業務内容
介護職員(小規模デイサービス)正社員募集!◎勤務時間や日数は、あなたのライフスタイルに合わせて柔軟に相談可能です★/
*定員12名の認知症専門の小規模デイサービスです。
*送迎、入浴、食事、排泄介助、レクリエーションなど多岐にわたる業務をお任せします。
*認知症の方々の視点を重視し、彼らの困りごとや不安を解消する支援が求められます。
*相談員候補の方には、基本給の優遇があります。現相談員のサポート業務も担当していただけます。
*相談員候補者として採用された場合は、通常の介護業務に加え、利用者やそのご家族への相談支援や、ケアマネージャーとの連携業務にも関与していただきます。
(管理者や現相談員からの手厚い指導が受けられます)
未経験の方も大歓迎!不安や疑問があれば、いつでも気軽にお知らせください。皆さんが安心して働ける環境を整えています。
ぜひお気軽にご応募ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています。
【休日】
年間休日107日
週休二日制
日曜日以外の休みはシフトで決定します。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
【給与詳細】
基本給 150,000円~180,000円
処遇改善手当25,000円
資格手当10,000円
・介護福祉士の資格手当は10,000円/月
・一般介護職員は基本給150,000円
相談員候補者は基本給180,000円
【昇給】1月あたり2,000円~5,000円(前年度実績)
【賞与】年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)
通勤手当実費支給(上限あり)
月額10,000円
【福利厚生】
通勤手当