具体的な業務内容
★事務員 常勤・正社員大募集!♪
〇会計出納業務をお任せします
〇備品や消耗品の発注、調達、管理も重要な役割です
〇銀行等への用務は社用車(AT車)を使用します
○その他の付随業務もございます
未経験の方でも多くの仲間が活躍中!どんな不安や疑問もお気軽にご応募後にご相談ください。私たちは、あなたが安心して働けるよう全力でサポートします。
新しい一歩を踏み出すチャンスです!ぜひお気軽にご応募ください。あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
【休日】
土曜日,日曜日,祝日
勤務表により月上限9日が休み。
*基本、土日祝日はお休みですが、シフトにより出勤の場合あり。
夏季休暇2日、年始休暇2日
週2日以上休みあり
【給与詳細】
基本給:140,000円~160,000円
職務手当 17,000円~17,000円
精勤手当 10,000円~10,000円
調整手当手当 3,000円~3,000円
賞与:年二回・計4.1ヶ月分
【福利厚生】
車通勤可