具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム結城下り松では、サービス管理責任者としての新たなキャリアを築きませんか?
あなたの役割は、利用者の個別支援計画書の作成やモニタリング計画の策定、アセスメントシートの作成、相談受付、支援機関との調整、さらには介助業務を含む多岐にわたります。
当社は「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、全国200ヶ所以上の障がい者グループホームを運営。
特徴は以下の通りです。
①新しく清潔な職場環境:バリアフリー設計と最新の設備が整った職場で、スタッフと利用者に好評です。
②専門家によるサポート:グループホームの運営に特化し、業務は明確に整理されています。
③全国展開の強み:日本一のグループホーム数を誇ります。
④安心のキャリアアップ:未経験の方も多数活躍中!
⑤業界最高水準の待遇:エリアマネージャーへの昇進も可能。
⑥充実のワークライフバランス:年間休日114日以上で、育児中の方も安心。
⑦多様な年齢層が活躍中:20代から60代まで幅広い世代が在籍し、定年後も働ける環境です。
未経験の方も大歓迎。サポート体制が整っていますので、安心してご応募ください。あなたのご応募を心よりお待ちしています!
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務 週0~1回※回数は応相談)
【給与詳細】
■月給:30万~39万8700円
【備考】
・基本給:17万5000円
・固定残業手当:5万3700円~7万1400円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・試用期間6か月(条件変更なし)
※給与は能力・経験に応じて考慮いたします。
※30床(2施設以上)兼務により+75,000円UPさせていただきます。
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断