具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム下野下古山では、資格を持つサービス管理責任者を募集中です。あなたの専門知識を活かし、障がい者のグループホームでの支援に携わりませんか?
■具体的な業務内容
- 個別支援計画書の作成とモニタリング
- アセスメントシートの作成
- 利用者からの相談対応
- 支援機関との調整業務
- 介助業務
★全国200ヶ所以上のグループホームを運営するソーシャルインクルー株式会社は、「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念を掲げています。
【職場の魅力】
- **新しい職場環境**:バリアフリーの最新設備で、快適な環境を提供。
- **専門家集団**:障がい者グループホーム運営のプロが揃い、業務がスムーズ。
- **全国展開**:グループホーム数は業界トップクラス。
- **キャリアアップのチャンス**:未経験からでも成長できる安心の環境です。
- **充実の待遇**:エリアマネージャーへの道も!
- **ワークライフバランス**:年間114日以上の休日、子育てママも活躍中。
- **幅広い世代が活躍**:若手からシニアまで、多様なバックグラウンドを持つ方々が活躍しています。
未経験の方も大歓迎!不安点があれば、ぜひご相談ください。あなたのご応募を心よりお待ちしております。
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務 週0~1回※回数は応相談)
【給与詳細】
■月給:29万~39万9600円
【備考】
・基本給:17万5000円
・固定残業手当:5万2000円~7万1600円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・試用期間6か月(条件変更なし)
※給与は能力・経験に応じて考慮いたします。
※30床(2施設以上)兼務により+75,000円UPさせていただきます。
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断