具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム名古屋大西2号館では、サービス管理責任者として新たなキャリアをスタートしませんか?
あなたのスキルを活かすチャンスです!
主な業務内容は、個別支援計画書の作成やモニタリング、アセスメントシートの作成、利用者からの相談対応、支援機関との調整、介助業務です。
★全国200以上の障がい者グループホームを展開中で、
「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」を理念に掲げるソーシャルインクルー株式会社が運営しています。
特徴は以下の通りです:
①新しくて快適な職場環境、
②運営のプロが働きやすさを追求、
③全国でグループホーム数日本一、
④サービス管理責任者未経験者も活躍中、
⑤業界水準を超える好待遇、エリアマネージャーへのキャリアアップも可能、
⑥年間114日以上の休日、育児との両立もサポート、
⑦幅広い年代が活躍中でシニアの方も歓迎。
未経験者も安心して働けるよう、しっかりサポートします。
ぜひ気軽にご応募ください。あなたのご参加をお待ちしています!
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務 週0~1回※回数は応相談)
【給与詳細】
■月給:34万~39万8500円
【備考】
・基本給:18万5000円
・固定残業手当:6万900円~7万1400円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・試用期間6か月(条件変更なし)
※給与は能力・経験に応じて考慮いたします。
※30床(2施設以上)兼務により+75,000円UPさせていただきます。
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断