具体的な業務内容
居宅ケアマネージャー募集/土日休み/充実の手当制度
居宅介護支援事業所にて、ケアマネジャーとして活躍していただきます。
<主な業務内容>
・ご利用者様のケアプラン作成をサポート
・定期的なモニタリングやアセスメントの実施
・担当者会議の調整・開催、各関係部署とのスムーズな連携
・地域包括支援センターや病院のMSWへの訪問を行います
※外出業務も含まれます
<使用ソフト>カナミック
<新規獲得>月に3~5件(未経験の方でも挑戦可能)
⇒最初のうちは、先輩社員が同行しサポートしますので安心です。あなたの得意分野を活かしながら支援をお任せします!
【資格取得支援】
介護支援専門員(主任介護支援専門員)の更新研修費用は会社が全額負担!オンライン研修の日は出勤扱いにしますので、安心して参加できます◎
未経験の方も多数活躍中です。不安や疑問があれば、気軽にご相談ください。皆さんが安心して働ける環境を整えています。
ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています!一緒に素敵なチームを作りましょう。
【休日】
週休2日(土日祝休み)※ご利用者様の状況により変動
夏期休暇
冬期休暇
慶弔休暇
有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
【年間休日111日】
【給与詳細】
▼給与の内訳
基本給 170,000円
地域手当 20,000円
資格手当 10,000円~15,000円
時間外特別調整手当 50,000円
*時間外労働の有無に関わらず、34時間分の固定残業代として支給。
*平均残業時間10時間
▼その他の手当
特定事業所加算手当 0~25,000円
ケアプラン件数手当 0~100,000円
※試用期間3ヶ月(条件変更無し)
【福利厚生】
・昇給年1回
・勤続賞与
・交通費支給(上限月50,000円)
・各種社会保険完備
・前払退職金制度
・組合制度
・持株会制度
・一芸手当
・健康診断受診
・キャリア支援制度等(更新費用会社負担)