具体的な業務内容
ソーシャルインクルーホーム東かがわ落合では、サービス管理責任者を募集しています!
あなたの経験とスキルを活かし、障がい者の方々の支援を通じて、社会に貢献するチャンスです。
【主な業務内容】
- 個別支援計画書の作成、モニタリング
- アセスメントシートの作成
- 利用者からの相談受付
- 支援機関との調整業務
- 介助業務
当社は「住まいで困っている障がい者が『0』の社会を創る」という理念のもと、全国200ヶ所以上のグループホームを展開しています。
特徴は以下の通りです:
★新しくて快適な職場環境を提供!
★グループホーム運営のプロフェッショナルがサポート。
★全国トップクラスの施設数を誇ります。
★キャリアUPのチャンスも豊富!
★年間114日以上の休日でワークライフバランスを実現。
★若い方からシニアまで、幅広い世代が活躍中!
経験が浅い方でも安心してスタートできます。疑問や不安があれば、ぜひお気軽にご応募後にご相談ください。あなたのご応募をお待ちしています!
【勤務時間】
【基本】
■日勤:8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
■夜勤:16:00~翌10:00(実働16h・休憩2h)
※シフト制(夜間勤務 週0~1回※回数は応相談)
【給与詳細】
■月給:29万~39万9600円
【備考】
・基本給:17万
・固定残業手当:5万2000円~7万1600円/30時間分含む
・超過分・深夜割増賃金別途支給
・交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
・昇給あり(不定期 個人評価及び会社の業績による)
・試用期間6か月(条件変更なし)
※給与は能力・経験に応じて考慮いたします。
※30床(2施設以上)兼務により+75,000円UPさせていただきます。
【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・各種手当(役職・資格等)
・交通費規定内支給
・年末年始手当
・有給休暇
・夏季休暇
・冬期休暇
・産前産後・育児休暇制度
・従業員紹介制度(リファラル)
・一般社員研修
・外部勉強会受講支援
・定期健康診断