具体的な業務内容
●クリニックにて訪問診療に関する業務・電子カルテ入力・一般内科外来業務・物品管理、納入在庫管理・雑務(掃除含む)など看護業務全般をお任せします。
●賞与もうれしい4ヶ月分と、頑張った分はしっかり評価される、やりがいのある環境です♪
●有給休暇は入職時に5日、半年後に5日付与!入職後すぐに有給休暇を利用することが可能です。環境の変化による体調不良やプライベートの用事にも対応しやすく安心感がありますね◎
※ご応募には電子カルテの入力が出来るくらいの一般的なパソコンスキルが必要です。
【給与詳細】
【基本給】23万円~26万円
【昇給】あり【賞与】年2回 計4ヶ月分(前年度実績)
通勤手当:実費支給 上限なし
【アクセス】
JR呉線 呉車7分
【福利厚生】
通勤手当:実費支給 上限なし
退職金制度
あり(勤続1年以上)