具体的な業務内容
●福祉用具のレンタル・販売を取り扱うスタッフとしてご勤務いただきます。
福祉施設・個人宅などへの訪問・打ち合わせ、高齢者の方に生活の困りごとや理想の生活環境について聞き取り、福祉用具の選定、事務書類作成、福祉用具の納品、製品説明、アドバイス等をお願いします。
●土日祝お休み♪ご家族との予定やプライベートの予定も立てやすいですね♪
●嬉しい賞与実績4.2か月分♪日頃の頑張りをしっかり評価いただけるのはうれしいですよね♪
【休日】
【休日】土曜日、日曜日、祝日、その他(顧客対応で休日出勤した場合は代休あり)【年間休日】111日【休暇】有給休暇、年末年始休暇、配偶者出産休暇、慶弔休暇、看護・介護休暇
【給与詳細】
【月給】21万5,000円~29万円
<内容内訳>
基本給:20万5,000円~27万5,000円
外勤手当:7,000円
住宅手当:3,000円~8,000円
<その他手当>
扶養手当:8,000円~
報奨金(営業インセンティブ)制度あり
福祉住環境コーディネ―タ―の資格をお持ちの方:1,000円/月
【昇給】1月あたり2,000円~7,500円(前年度実績)
【賞与】年3回 計4.20ヶ月分(前年度実績)
【福利厚生】
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他福利厚生:交通費支給(上限5万円/月)、マイカー通勤可(駐車場完備)、財形貯蓄、退職金制度あり(勤続年数 2年以上)、育児時短勤務制度あり、介護時短勤務制度あり、各種お祝い金(結婚、出産 他)、制服貸与、福利厚生倶楽部加入(宿泊、レジャー施設割引 他)、育児休業取得実績あり、看護休暇取得実績あり