具体的な業務内容
【実務内容】
経験者優遇×経験者歓迎◎
パソコンを使用したことがある人ならOK!
無料駐車場完備/車通勤OK/バイク通勤OK
Word・Excelの基本的な
操作ができれば問題ありません◎
主にディスクワーク業務で
日々の取引の記録をお任せします♪
・データ入力
・備品購入
・伝票の仕分けや処理
・請求書管理および発行業務
・経費精算、管理や記録 等
残業は月10時間程度です(目安1日30分程度)
残業代は別途支給有!残業1日30分の場合、
0.5H×22日=残業代16,500円支給
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定員に達し次第締切とさせていただきますので
ご応募はお早めに★
事前の職場見学も可能ですので、少しでも
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪♪
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【日本語が堪能な方歓迎】Information Regarding
Visa Requirements for Job Listings!
Eligible Visa Types
・Permanent Resident
・Long-Term Resident
・Spouse of a Japanese National
・Spouse of Permanent Resident
・Special permanent resident
We can only consider applicants who hold
one of the following visa statuses for the position in question.
We are unable to offer the job
to individuals with other visa statuses above,
and we kindly ask for your understanding.
Thank you for your interest in our job opportunities.
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20代30代40代活躍中 女性活躍中 男性活躍中
男性/女性 が活躍している職場です
男性/女性 が中心の職場です 若い方活躍中
ジェンダーフリーな職場 男女活躍中
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★アクセス
JR日豊本線/杵築駅から車で45分
バス「塩屋/大分交通」徒歩9分
車通勤可(社内規定による)
【資格・経験】
不問,その他
必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
※日本語が堪能な方歓迎
※JLPT N1/JLPT N2 level or above with EligibleVisa
【期間】
長期(3か月以上)