具体的な業務内容
建築会社の経理事務スタッフ
Excelでの集計表の作成や、経理ソフトへの入力作業、
金融機関への振込手続きなど、
経理スタッフとしての業務をお任せします。
その他、請求書など各種書類の整理や、電話対応、
ご来社されたお客様の対応など、幅広い業務があります。
未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりサポートします!
【家庭と両立できる柔軟シフト】経理事務スタッフ(未経験OK)
建設会社の経理事務スタッフ/未経験OK/柔軟シフトで働きやすい♪
【勤務時間は相談してください◎】
●勤務時間は8:00~17:00の間で調整OK!
●土曜・日曜・祝日休み
●入社後6カ月経過後~有給あり
●ご家庭の都合やお子さまの学校行事にあわせて調整できます◎
【働く環境】
●やまぐち健康経営認定企業
●女性の産休育休取得率100%!
●女性スタッフ多数活躍中の職場で、復職を目指す方も大歓迎♪