具体的な業務内容
創業120年の安定企業?無料託児所完備で働くママも安心!倉庫管理 / 派遣社員 / 養老町 / PC操作 / 育児休業実績
.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.
?創業120年以上の安定企業
?土日祝休み・年間休日122日
?時給1,300円
?未経験OK・経験者優遇
?自社保育園完備(利用料無料)
.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.
【倉庫管理スタッフ】
【主なお仕事について】
・入出庫管理業務
・得意先との各種打ち合わせ
・倉庫管理システムの運用作業
パソコン操作が中心で、専用ソフトやWord・Excelを使用します。
経験を考慮して業務を分担するので安心です?
■□求める人材□■
【必須条件】
・高卒以上
・簡単なPC操作(ワード・エクセル)
・普通自動車運転免許
【歓迎条件】
・倉庫に付随するいずれかの経験(客先への営業等も含む)
◎未経験OK!
◎経験者優遇!
■□休日・休暇□■
土・日・祝
年間休日122日
長期休暇あり(会社カレンダーによる)
※入社6ヶ月経過後、有給休暇10日が付与されます