具体的な業務内容
時給1300円+交通費支給で安定収入◎未経験から始める倉庫管理!土日祝休み / 年間休日122日 / 社会保険完備 / 駐車場あり / 車通勤OK
物流・プラント・燻蒸・家電など多彩な事業を手がける企業での倉庫管理のお仕事です。
【主な業務内容】
管理業務:入出庫管理、倉庫管理システムの運用
営業業務:得意先との打ち合わせ
◆安心ポイント◆
・創業120年以上の安定した基盤
・国内30拠点・海外2拠点の大手企業
・経験を考慮した業務分担
・土日祝休みでワークライフバランス◎
■□求める人材□■
【必須条件】
・高卒以上
・簡単なPC操作(ワード・エクセル)
・普通自動車運転免許
【歓迎条件】
・倉庫に付随するいずれかの経験(客先への営業等も含む)
◎未経験OK!
◎経験者優遇!
■□休日・休暇□■
土・日・祝
年間休日122日
長期休暇あり(会社カレンダーによる)
※入社6ヶ月経過後、有給休暇10日が付与されます