具体的な業務内容
まずは現場見学!!好待遇&快適オフィスでかんたん事務??制服貸与&クリーニング付き!大手で安心!年間休日125日
来客対応やカンタンなPC入力など、
未経験でも始めやすい事務のお仕事です!
≪具体的には…≫
◆電話・来客対応
◆データ入力
◆書類整理&ファイリング
◆社内掲示板の作成
Excel・Wordの基本操作ができればOK!
(関数や高度なスキルは不要です♪)
来客はほとんど予約済みの方なので安心!
会議室へご案内するだけです
≪働く環境≫
◎20~40代の女性活躍中!
◎子育て中のママさんも在籍♪
┗ 急なお休みにも柔軟に対応しています
◎家庭や育児との両立をしっかり応援♪
◎空調完備で室温は年中快適♪
◎制服あり・クリーニング付き
◎将来直接雇用の可能性あり(実績も多数あり)
先輩スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心ください♪
事前の職場見学も可能です!
≪月収例≫
時給1,200円×7.67h×月21日
月々19万3284円の収入+交通費
■□求める人材□■
《こんな方大歓迎♪》
□接客経験がある方(受付・飲食などもOK♪)
□簿記資格をお持ちの方
(なくても大丈夫です♪)
□PCで文字入力など、基本操作ができる方
★事務未経験でも大丈夫!
★人と接するのが好きな方、笑顔で対応できる方大歓迎です◎
《ブランクOK♪》
・学歴不問
・長期歓迎
・経験者歓迎
・友達同士の応募OK
・ハローワークで求職中の方も大歓迎
《こんな方にピッタリ!》
○人と話すのが好き♪
○ビジネスマナーを身につけたい
○キレイな事務所で働きたい!
○ずっとPCとにらめっこはちょっと苦手…
《活躍中のスタッフは?》
20代・30代・40代の女性活躍中!
フリーター・主婦(夫)、
パート、アルバイト、正社員からの転職者も多数!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、製造、
倉庫内作業、フォークリフトオペレーター
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
【日勤のみ!】
◆時間:8:40~17:20
◆休憩:60分
◆実働:7時間40分
◆残業:月平均10時間程
*月末月初など忙しい時期にお願いする場合があります
■□休日・休暇□■
土日祝休み
完全週休2日制
◆長期休暇有り(GW、夏季、年末年始)
◆有給休暇
法定有給消化率100%♪
◆年間休日125日
カレンダー通りのお休みで家族との予定も合わせやすい!
事前に分かるお休みも柔軟に対応♪お気軽にご相談ください!
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・食堂・休憩室・自販機・ロッカーあり
・全面禁煙
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
応募後、WEB面談または現地面談を行います。
履歴書や証明写真は不要♪面接時の服装自由!
早ければ応募から最短3日で入社決定です!