具体的な業務内容
社内PCサポート業務*未経験活躍中<年間休日124日>土日祝休み
★PCが好き!困っている人を助けたい!――そんな気持ちがあればOKです*
★\未経験から【社内SE】デビュー/▼資格不要
・未経験OK▼▼社内のPCを扱うオフィスワーク中心▼マニュアル完備+先輩がしっかりフォロー▼土日祝休み&年間休日124日▼残業ほぼなしでワークライフバランス〇
「SE」と聞くと難しそう…と思うかもしれませんが、実際はマニュアルを見ながら少しずつ覚えていける内容です。
社内SEデビューにピッタリの環境ですよ!
総務部・情報システム課での【社内SE補助業務】です。
社内PCの管理・サポートを中心に、環境整備を支えるお仕事です。
◆主な業務
・社内PCのセットアップ(新規導入・入れ替え・アフター対応)
・トラブル対応(動作不良・設定不具合など)
・営業所などへの機器発送など
・分からないことは自分で検索したり、確認しながら前向きに取り組める方におすすめ。
◆サポート体制
・社内SE担当が2名在籍しており、常に相談可能
・マニュアル完備&OJTあり
・自分のペースで覚えていけます
【応募資格】
未経験活躍中!
\こんな方にオススメ/
PCを触るのが好きな方
未経験からIT業務に挑戦したい方
安定企業で腰を据えて働きたい方
【勤務曜日】
月火水木金
【休日】
【年間休日124日】土日祝(会社カレンダー)、GW休暇、夏季休暇、年末年始、有給休暇
※残業:ほぼ無し
◇お仕事期間:長期
急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。
稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。