具体的な業務内容
▽▲
土日祝休み・18時には業務終了と
安定してご就業いただけます◎
今までの経験を活かす、
または更にスキルアップを目指して
いかがですか?
▲▽
――――――――――――――
■業務内容:トラックディーラーでの一般事務業務
■必要スキル:Excel、Word初級レベル
■電話対応:有り
■事務経験:必要
――――――――――――――
■お任せしたいお仕事は…?
トラックディーラーでの一般事務業務
■具体的に…
主に下記業務を行ないます。
・修理伝票のファイリング
・電話対応
・専用システムへのデータ入力
そのほか事務所内の清掃などもあります。
Excel、Wordに関しては、
入力・編集・作表・四則演算などができればOK!
■ポイント
/
電話対応もありますので
臨機応変に対応できる方におすすめ◎
\
土日祝はお休みです☆
ゆっくりするもよし!
ちょっと遠出するもよし!
週末はリフレッシュしましょう♪
まずは少しづつ業務を覚えて
職場に慣れてもらえることから◎
安定して長期就業できるよう
環境を整えてお待ちして終えります!
【応募資格】
・Excel、Word初級レベル扱える方
――――――――――――――
☆長期就業可能な方
☆自動車関連の事務経験がある方優遇!
■こちらのお仕事は…?
\当日Web面接OK!/
自宅からリラックスして参加できるWeb面接を実施中!(365日毎日受付)
スマートフォンやパソコンから簡単にアクセス可能。
対面での登録説明会も開催中!ご希望に合わせてご案内♪
\来社ありがとうキャンペーン/
来社での派遣登録をされた方に、
交通費相当分としてQUOカードPay 1,500円分プレゼント!(規定有)
期間限定のためお早めにご応募ください!
\出張登録会開催中♪/
京都(四条駅徒歩4分、烏丸駅徒歩4分)にて開催中!
大阪(東梅田駅徒歩5分、梅田駅徒歩6分)
までお越しいただけない方はご参加ください☆(予約制)
【日収・月収例】
日収:10,800円~11,600円
月収:228,000円~255,000円
※日収額・月収額の最大値は残業・割増等を含む見込み額となります。
※交通費は別途実費分支給!(規定あり)
※上記月収額は月間21日~22日出勤した場合の見込み額となります。
■その他補足
※上記金額の上限値は日々30分、業務延長をした場合の見込み額となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜
■休日:土日・祝
※就業先カレンダーにより、土曜出勤の可能性があります。
【勤務時間】
①8:45~17:15(実働時間:7時間30分)
※1時間程、業務延長を行う可能性があります。(月間10時間程度)
【アクセス】
大阪モノレール線 南摂津駅より車7分
大阪モノレール線 沢良宜駅より車9分
【通勤手段】
車通勤可
バイク通勤可
【待遇】
・給料前渡制度あり
・昇降給あり
・正社員、契約社員登用実績あり(派遣元)
・休日は法定休日通り※派遣先、紹介先により変更あり
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇取得制度あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
※更新制長期のお仕事です!
【勤務開始日】
即日~