具体的な業務内容
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人材派遣・人材紹介に興味のある方!
少人数だからこそ、自分の成長に繋がる
やりがいを感じる事務のお仕事です☆
業界未経験の方も大歓迎◎
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■業務内容:派遣会社(関西中央支店/京都オフィス)での内勤業務
■必要スキル:PCは入力業務が出来ればOK
■電話対応:有り
■事務経験:不要
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■お任せしたいお仕事は…?
派遣会社(関西中央支店/京都オフィス)での内勤業務です。
登録スタッフと派遣先を繋ぐお仕事です!
■具体的に…
派遣コーディネーターとして、
求職者の希望条件をお伺いし、
ご希望に合うお仕事を紹介します。
事務作業からスタートし慣れてきたら
ステップアップしていける環境です♪
◆主な業務内容◆
・登録説明会の対応・面談・働き方の希望のヒアリング
・スタッフ情報をシステムへデータ入力
・電話やメールでのお仕事紹介
・入職までのサポート
・登録スタッフの勤怠確認・就業フォロー
・派遣先担当者との調整・確認作業
・企業への電話での訪問アポの獲得
その他それに付随する一切の業務をお任せします。
■ポイント
「営業はしたくないけど、人と関わる仕事はしたい」
支店を一緒に盛り上げてくれる方を積極採用中!
丁寧な座学研修があるため
業界未経験でも安心して始められます♪
残業ほぼ無し・完全週休2日制・長期就業可
服装・ネイルは比較的自由な職場☆
月に1回のミーティングでは
全員で意見を出し合い業務改善をしたり、
コミュニケーションが活発な
風通しのいい職場環境です☆
【応募資格】
・入力程度のPC操作が出来る方
・学歴不問
【日収・月収例】
日収:9,800円~12,200円
月収:205,000円~269,000円
※交通費は別途定期代支給(規定)、出勤日数が少ない場合は往復交通費での支給(規定)
※上記日収額の最大値は上記時給上限での見込み額となります。
※上記月収額は月間21日~22日出勤した場合の見込み額となります。
【交通費の有無】
あり
【勤務日/休日】
月/火/水/木/金
■勤務曜日:月曜~金曜
■休日:土日
※大型連休、年末年始はお休みとなります。
※祝日は休み、出勤いずれも相談可能です。
【勤務時間】
①10:00~18:00(実働時間:7時間)
※時間外勤務はほぼありません!
【アクセス】
京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩4分
阪急京都本線 烏丸駅より徒歩4分
【通勤手段】
※公共交通機関での就業となります。
※入社後最初の1週間は関西中央支店(大阪府大阪市北区太融寺町5-15梅田イーストビル4F)にて勤務となります。
【待遇】
・昇降給あり(年1回査定)
・正社員登用あり
・休日は法定休日通り
・交通費支給(規定あり)
・社内分煙
【福利厚生】
・社会保険完備
・有給休暇取得制度あり
【勤務期間】
6ヶ月程度/長期
【勤務開始日】
即日以外
※部門責任者との面接後に、決定致します。