具体的な業務内容
経理事務/日勤・短時間
--------------------
☆ご紹介するお仕事のPOINT☆
◆冷暖房完備の室内でカイテキにお仕事♪
◆スキルや経験を活かして働ける
◆事務スタッフには珍しい高時給案件
◆オシャレを楽しみながらオシゴト可能!
--------------------
―――――☆お仕事内容☆―――――
ロケーションバッチリの宿泊ホテルで
経験やスキルを活かせる経理事務のお仕事♪
Excel(エクセル)やWord(ワード)を使い
データの入力作業をお任せします(*'▽')
―――――★作業の流れ★―――――
(1)インターネットバンキングの操作や管理をします
給与振り込み・買掛金支払(月2回)銀行業務(入金・両替)
クレジットカードの帳票処理・海外サイトへの宿泊費請求
市県民税(郵便局へ)・所得税(e-tax)の支払いをします
(2)普通預金の仕訳や現金出納長の仕訳から
月次決算書ができる段階まで
専用ソフトへの入力や仕訳(振替伝票を起こす)
毎日の未収金の請求・入金管理・その他の入金の確認
未収金の消込・現金出納長管理・MACRAの売上確認・船頭代の計算
月末棚卸・入湯税の集計・エネルギー関係の費用集計
旅行会社の経理の方とのやり取り等をします
※裏方作業になるのでお客様と
直接お話することはありません
※ほとんどが座り作業になります
--------------------
☆職場環境・会社設備等について☆
こちらの会社では従業員さんが全体で20名程で
一般事務と合わせて4名が活躍しています♪
喫煙スペースは屋外の屋根付きになるので
雨に濡れる心配もありません◎
髪型、髪色自由でネイルOKの職場になるので
オシャレを楽しみながら働くことも可能です♪
髪色に関してはあまりにも派手な場合は
事前にご相談ください( ..)
--------------------
☆髪型、髪色自由
☆ネイルOK
☆ピアスOK
☆ひげOK
☆オフィスカジュアルな服装
☆冷暖房完備
☆空調完備
☆個人ロッカー完備
☆休憩室完備
☆自動販売機・冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり
☆無料駐車場完備(車・バイク通勤可能)
--------------------
\職場見学は随時実施しております/
働きたい職場の様子や雰囲気が気になる…
まずはわたしたちと一緒に
『職場見学』に行ってみましょう♪
もちろん、あなた専任の担当者が
見学中もしっかりサポートしてくれるので
ご安心くださいね(・v・)ノ
【資格備考】
☆経理事務の経験があれば尚可
☆ブランクのある方もOK