具体的な業務内容
まずは現場見学!!JR新三田駅から無料送迎バス★ブランクOKの事務STAFF募集中!Excel / データ入力 / 主婦活躍中 / 空調完備 / 急募
営業事務スタッフ募集です。
【主な業務内容】
発注業務:社内システムでの物品発注処理
検収業務:納品内容の確認作業
支払業務:請求書チェック・伝票処理
対応業務:電話やメールでの社内外やりとり
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・
こんな方にぴったりです
・営業事務のご経験を活かして働きたい方
・発注や支払いなどの流れが分かる方
・Excelの表作成・集計ができる方
・ブランクがあっても安心して復帰したい方
20代、30代、40代の女性が活躍中で、フリーター・主婦の方も多数在籍しています。
■□求める人材□■
《営業事務経験者歓迎!》
◆PC基本操作や、Excel集計などできる方歓迎
◆オフィスワークで安定して働きたい方にピッタリ♪
《ブランクある方も大歓迎!》
ブランクOK
学歴不問
長期歓迎
ハローワークで求職中の方も大歓迎
《活躍中のスタッフは?》
20代、30代、40代の女性活躍中!
フリーター、主婦活躍中!
パート、アルバイト、正社員からの転職者多数活躍中!
《スタッフの前職は?》
一般事務、データ入力、コールセンター、
コンビニ・スーパーなどの販売職、
カフェ、清掃、仕分け、軽作業、
・・・など様々です!
■□勤務時間□■
【日勤のみ!定時退社♪】
▼時間:8:30~17:05
▼休憩:45分
▼実働:7時間50分
▼残業:なし
☆小休憩:10:00~10:10、15:00~15:10
…こちらは勤務時間に含まれます!
■□休日・休暇□■
土日祝休み
完全週休二日制
◎長期休暇(GW・夏季・年末年始)
◎有給休暇あり
◎年間休日122日
法定有給消化率100%♪
◎会社カレンダーあり
■□福利厚生・待遇□■
《福利厚生が充実!!》
・交通費支給(規定)
・社会保険完備
・残業代全額支給
・有給休暇
・制服貸与(無償)
・健康診断
・前払い制度あり
・弁護士相談無料
・各種教育・資格支援制度
・産休・育休制度
・研修制度あり
・食堂、休憩室、ロッカーあり
《日払い・週払いOK!!》
スマホで簡単♪
専用サイトからの申請で「最大7割&最短翌日」に
銀行口座で受け取り可能です!!
《紹介キャンペーン実施中!!》
紹介者さん&入職者さんに2万円ずつプレゼント!!(規定)
《面接について》
ご応募後、WEB面接を実施いたします
履歴書や証明写真は不要♪面接時の服装自由!
スマホやPCからご参加いただけます