具体的な業務内容
新規案件出ました!
地域社会のインフラを支える物流企業です。主に下記のような事務業務を担当していただきます。
データ入力・管理: 伝票や請求書の内容を専用システムに入力し、管理します。
電話・来客対応: 荷主様、ドライバー、協力会社からの電話応対や来客対応を行います。
書類作成・整理: 見積書、請求書、各種社内書類の作成とファイリングを行います。
その他: 備品の発注管理など、付随する一般事務業務全般。
物流業界での事務経験は問いません。
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)
※残業:月平均 少なめ プライベートと両立できます。
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝 会社の規定に合わせて記載)
長期休暇あり
【月収例】
時給1350円×実働8時間×月21日勤務=226,800円 +交通費(規定あり)
【資格・経験】
簿記3級,未経験者歓迎
【期間】
長期(3か月以上)
【職場環境】
男性活躍中,女性活躍中,30代活躍中,20代活躍中
【特徴】
車通勤OK,土日休み,残業少なめ,屋外分煙,通勤手当支給※規定あり,退職金制度あり