具体的な業務内容
大手企業を中心としたお客様先で、主にカスタマーサポートをご担当頂きます。
具体的な業務内容や勤務時間は就業先によって異なります。
<配属先>
総合商社、銀行、証券会社、IT企業、大手モバイル会社、大手クレジットカード会社など、大手企業・有名企業で勤務して頂きます。
<業務イメージ>
コールセンターのオペレーターとして、お客様の様々なお困りごとやご質問にお答え!
働きながら知識が自然と身につきスキルUPできます。
まずはお電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか?」とお聞きします。
その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。
分からないことをすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます。席が離れていて聞きづらい…ということはありません。困ったときは電話を代わってもらえるので安心です。
<充実のサポート体制>
配属先にもよりますが、1ヶ月程度の研修を実施。
担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。
座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。
<ジョブローテーションも可能!>
基本はカスタマーサポート職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります。
業務内容の変更範囲
会社の定める業務
学歴:不問
定年制:有
定年年齢:60歳
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※なお、誠に恐れ入りますが、過去にご応募されたことのある求人企業へ、
弊社から重ねて推薦することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
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カスタマーサポート職/未経験OK/学歴不問/社会保険完備/札幌市中央区/42967
【「働く」をデザインする人材会社/カスタマーサポート職/札幌市中央区】未経験大歓迎/大手企業でのお仕事/試用期間後に正社員登用予定【42967】
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1999年の創業時から、「人」の持つ可能性を最大限に引き出すことを社会的使命として、お客様、社員と共に一貫して「働くをデザインする」サービスを提供してきました。
しかし、今日の急激な社会情勢の変化を肯定的にとらえていくためには、人類すべての叡智が結集されて、積極的な最先端技術を取り入れる「新しい時代(テクノロジーとの共創)」を迎え入れる他ありません。
そこで我々は、新しい時代の新しい働き方を見据え、未知なる未来を乗り越えていく智慧(アイディア)を創造し続けていくことを新たな存在意義であると掲げ、2020年より「ワークスアイディ(Works ID)株式会社」として、“活動”を続けてまいります。
★推奨ポイント★
・シフト勤務なので、空いている平日に人気スポットへ行けたり、趣味の時間が確保できるなど、仕事とプライベートのバランスを取りながら自分らしく働くことが可能です。
・長期就業できる就業先ばかりです。数ヶ月おきに職場が変わるような働き方ではありませんのでご安心ください。
・商品/サービス知識をつけるための研修や、実際にお客様へご案内を行う際のマニュアルなど、サポート体制が整っています。未経験の方でも安心して働いて頂けますので、まずはぜひご応募ください!
勤務地:
北海道札幌市中央区を中心としたお客様先を想定
就業場所(変更範囲):会社の定める場所
勤務先:
ワークスアイディ株式会社