具体的な業務内容
主にサービスの運用に関わるカスタマーサポート/オペレーション業務を行っていただきます。
また、チーム全体のマネージメント業務もご担当いただきます。
【具体的には】
・ユーザーからの電話やメール問い合わせに対するサポート(操作方法説明、トラブルへの対応等)
・サポートサイトやFAQなどコンテンツの強化
・サービス運営に関わるKPI策定、業務改善、企画
今はエンジニアやデザイナーなど開発、金融機関との交渉やマーケティング、プロモーションなど事業開発やサポートセンターのオペレーションに携わるメンバーで構成されています。
今後求めたいのは、「社会インフラをハックしていきたい人」です。
金融領域に限らなくてもよいですが、例えば、「今の資金決済法の中でもこんなことができる!」など、ルールや縛りの部分へのチャレンジを面白がれる人には合うと思います。
目の前のものづくりだけでなく、それを使って何ができるか、社会をどう変えられるといったところまで一緒に議論できるような人は大歓迎。
ディスカッションができる人なら絶対に楽しめるチームです。