具体的な業務内容
求人のポイント
◆完全未経験OK!総務にチャレンジできます!
◆企業の採用をサポートして、地域の雇用創出に貢献!
◆賞与3.5ヶ月、年間休日125日&有給取得しやすい環境、福利厚生充実!
◆女性活躍中!月残業時間10時間程度と働きやすい♪
会社紹介
当社は設立34年を迎える、総合人材サービス事業を展開している企業です。九州地方(熊本、福岡、大分、宮崎、鹿児島)と静岡に拠点を構え、企業様の人材採用を総合的にサポートしております。「働き方」にも変化が生まれ、多様性が高まる時代。当社では、”希望の人材を採用したい企業” と ”希望する企業を探したい求職者”のニーズを的確に捉えることに注力しております。<人材採用のプロ>として、幅広いサービス展開および提案による、最適なマッチングを実現していきます。
■■\企業の人材採用をサポート/■■
大手製造メーカーの一次サプライヤー、二次サプライヤーが中心顧客ですが、ホワイトカラー系のクライアントも増加傾向にあります。地元密着型のサービスで、エリアの雇用創出に貢献していくことが、私たちの仕事です。人材不足を解消し、クライアントの労働力の確保をお手伝いします。
仕事内容
あなたには【総務】として、以下の業務をお任せします。
★未経験歓迎!人柄や総務職へのチャレンジ意欲を重視した採用です。
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◆具体的な仕事内容◆
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▶派遣社員の勤怠管理に伴う事務手続き業務およびデータ入力、来客対応などをお任せ致します。
・給与計算業務(タイムカード集計、データ入力)
・派遣先の請求書発行
・年末調整に伴う業務
・在職・離職者のデータ管理
・各拠点担当者への確認業務
◆◇◆このお仕事の魅力◆◇◆
派遣社員のスタッフさんが安心して働けるためのサポート業務がこのお仕事の役割です。さまざまな事務手続きや計算をお任せしますので、コツコツとした業務を積み重ねることが好きな方にはピッタリ!また当社の業務は事務作業だけでなく、来客対応や他の拠点とのやりとりもあるため、周囲の人とコミュニケーションも大切にしながら仕事に取り組める環境です。縁の下の力持ちとして、周囲をサポートできるので、社内や派遣スタッフの方々などから感謝されるお仕事です。
活かせるスキル・経験
■■\実務未経験者歓迎/■■
総務や労務など実務経験がなくとも未経験からチャレンジ可能です!「管理部門で会社をサポートしたい方」、「総務にチャレンジしたい方」、「コツコツとした業務が好きな方」など、あなたの意欲を応援します!
◆◇◆事務職スキルを活かせるフィールド◆◇◆
当社での事務業務は、専用のシステムもしくはExcelでの入力業務がメインとなります。前職でExcel使用経験が豊富にある方はすぐにキャッチアップ頂けます。また、給与計算や請求書など膨大な数を取り扱いますので、長時間地道な作業ができる方や、細かな作業が得意な方にもピッタリです!
注目の福利厚生・社内制度
<モチベーション高く働ける好環境>
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◆年間休日125日・完全週休2日制(土日)・残業少なめ etc..メリハリをつけて働ける環境
◆賞与(年2回)は3.5ヶ月分支給 ※昨年度実績
◆制服支給あり
など…意欲的に取り組んでもらえるよう、働きやすい環境づくりに注力しております。
当社は、「働き手を求める企業」と「求職者」をマッチングして雇用創出に貢献しています!様々な環境変化によって、すぐに就職先が見つからない求職者の方には、教育セミナーや研修なども行っており、とても社会貢献度の高いお仕事です。
わたしたち総務は、派遣社員の方々の労務管理に関わるお仕事がメインです。日々の業務はコツコツとした入力業務が多いですが、期日までに業務を完遂した瞬間は、大きな達成感を感じられます!また、自分の中で優先順位や計画を立てて、効率よく進めることができると、とても嬉しく感じます。
当社の仕事は、企業・求職者双方から喜びの声を受け取ることができます。「人や企業の役に立ちたい」「周囲をサポートしたい!」 そんな気持ちをお持ちの方であれば、しっかりとご活躍いただけるはずです。 わたし達と一緒に、企業の将来、求職者の未来をサポートしましょう!