• 株式会社サイトスコープ

    【経理事務】成長企業/完全週休2日/10時始業/残業月20H以内/各種手当充実

    【経理事務】成長企業/完全週休2日/10時始業/残業月20H以内/各種手当充実

    転勤なし
    残業が少ない
    働くママ在籍

    株式会社サイトスコープ 事業内容:リレーション事業 ソリューショ...

    • 情報更新日:2024/11/21
    情報提供元: キャリコネ転職

    仕事内容

    具体的な業務内容

    求人のポイント
    ◆急成長中のベンチャー企業で働く♪自由な社風が魅力
    ◆任せてもらえる環境で、着実にスキルアップに繋げられる
    ◆残業月20時間以内!完全週休2日制(土日)で働きやすさ◎
    会社紹介
    株式会社サイトスコープは、インターネットサービスを主力事業として2006年に設立いたしました。名古屋・東京に拠点を置き、国内初のPC版継続型アフィリエイトをはじめ、システム開発やデジタルマーケティングなど幅広い事業を展開しています。つながること、つなげること、そして愉しいこと。を大切に、自分達も愉しみながら良いサービスを提供し、成長し続ける企業でありたいと考えています。
    仕事内容、求められる役割
    あなたには【経理事務】として、総務・経理業務のお仕事をお任せいたします。

    ——主な仕事内容——
    経理業務をメインにご担当いただきます。
    └慣れてきたら、総務や財務など幅広い業務をお任せしていきます。(先輩社員が親身になってサポートします。)

    ※入社時の研修はもちろん、継続的なスキルアップを支援するため、体制の強化に取り組んでいます。スキルアップのための講習費用の補助など…教育制度を拡充できるよう計画を進めています。
    活かせる経験、キャリアアップ
     経験に応じた役職からスタート
    ————————————————
    豊富なスキルや経験をお持ちであれば、入社時から責任のある役職をお任せする可能性もございます。実績や成長度がそのまま昇格などにつながっていきますので、着実にキャリアを積むことができる環境です。実績次第では早期昇格も実現できます!

     企業の成長を経理の面から支える存在に!
    —————————————————————
    企業としての規模拡大を視野に入れた体制強化が今回の採用背景です。経理業務を通じて会社を支えながら、事業拡大に伴い新しい業務に挑戦できるチャンスもあります!成長中ベンチャーならではのスピード感で、将来の可能性を広げていただきたいと考えています。
    働きやすさ、どういう働き方ができるか
     大きな裁量でアイデアを発信できる環境
    ————————————————————
    与えられる裁量が大きく、自分の意見やアイデアを発信しやすい環境があります。業務効率化のためにワークフローを見直したり、経営的な視点で積極的に組織に関わるなど、ルーティンワークだけではなく自ら考えて仕事を創り出せる環境。様々なことに主体的に取り組める方には最適な会社です。

     残業少!無理なく安心して働ける体制
    ———————————————————
    月末や決算期など定期的に忙しくなる時期もありますが、繁忙期以外は基本的に残業は少なく月平均20時間程度。定時で退社する日も少なくありません!無理なく働ける体制で、プライベートともしっかり両立できます!

    経理と聞くと、単調な仕事といった地味なイメージを持たれがちですが、企業において欠かせない存在であり、会社としての成長を支えていく重要なポジションです。各部門から収支状況やコスト面から見た改善策を求められることもあり、経営陣と近い距離で仕事ができるチャンスも多数。営業のように直接数字に関わることはありませんが、経理を通して会社に貢献できる、やりがいの大きな仕事です。

    入社時に特別な知識は必要ありませんので、経理未経験でもスムーズに始められます。実務を通じて経験を積んでいくことで、日次業務、月次業務、年次業務と段階的にスキルを身につけることが可能です。習得するべきことがわかりやすいのも経理の魅力ですね。また、経理以外の業務に携われるのもベンチャーならでは。総務や財務など、バックオフィスの幅広いスキルを身につけることができる環境です。

    イメージ画像
    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【学歴】
       大学卒以上
      【必要経験・スキル・資格】
       ◆経理業務の経験をお持ちの方
      ◆基本的なWord、Excelの操作ができる方
      【あれば望ましい経験・スキル・資格】
       ◆日商簿記2級程度の知識をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県 名古屋市中村区 那古野1丁目47番1号 名古屋国際センタービル24階
      交通

      地下鉄桜通線「国際センター」駅 地下鉄桜通線「国際センター」駅 2番出口直結
      JR・地下鉄「名古屋」駅ユニモール地下街直結徒歩10分

      給与

      月給23万4,000円~
      ※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
      ※月給には固定残業代5万4000円が含まれます。

      休日・休暇

      ■完全週休2⽇制(⼟・⽇)
      ■祝⽇

      待遇・福利厚生

      ■各種社会保険完備
      ■交通費支給(月3万5,000円まで/会社から近距離の場合は要相談)
      ■時間外手当(40時間を超えた場合)
      ■食事補助制度(お茶、コーヒー、各種ドリンク、スナック菓子等無料)

    • 求人情報

      私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

      20代前半から40代前半までのメンバーが在籍しており、平均年齢は30代前半と若手が活躍中。とても風通しが良い社風で、社員の声をきちんと聞いてくれるので、自分の考えを持っている人も働きやすい環境だと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社サイトスコープ
      事業内容
      リレーション事業
      ソリューション事業
      デジタルマーケティング事業
      メディア事業
    • 応募方法

      選考プロセス キャリコネ転職からレジュメをお送りください

      書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

      面接(1~2回)

      内定(採用)