具体的な業務内容
ソリューションサービスを収容しているサーバ・DBシステムのチューニング、保守、運用
運用面に関しては、貴方のご経験や希望に応じて、顧客とのやりとりをお任せします
詳細は…
・ アプリサイドでの機能拡張 → サーバ側への反映
・ DB(MySQL)の性能改善・チューニング
・ 顧客システム環境の運用管理業務
・ 監視、障害対応、障害原因の調査(二次窓口)
・ アプリ/CMS で発生するバグの調査・修正
・ DB(MySQL)の高負荷対策
上記の内容を、ご希望やお持ちのスキルに応じて担当していただきます
当社が自社開発した、タブレット端末向け営業支援ソリューションが進化していく様子を、担当者として実感することができるところがやりがいに繋がります。現状、当製品は製薬業界・証券/金融業界の営業担当者支援ソリューションでありますが、機能拡張を積極的に行い他業界に販路拡大しようとしています。まさに今、様々な業種で経験を積んでこられた方の助けが必要となっています。
まだ技術の各チームが少人数で取り組んでいる状況のため、コミュニケーションを密に取りながら日々の業務に取り組むことになり、社内スタッフからも刺激を貰うことが多いです。また、個々人の役割も大きいので、自分が担当したい仕事に積極的に取り組めるところも大きなポイントとなっています。