具体的な業務内容
コールセンターでの内勤営業およびアルバイトアポインターの管理業務をお願いします。アポインターへの指導、シフト管理、売上管理など業務内容は多岐にわたります。
入社後、最初の3ヶ月~1年くらいはスクリプト通りにコールセンターにてIT通信サービスの案内や提案といった営業活動をしてもらいます。この期間は、現場で働くたくさんのアポインターとコミュニケーションをとったり、扱っている商品を覚えたりすることを目的としています。きちんと現場経験を積んでから管理業務に移行しますので、未経験者でも安心してくださいね。
マネジメント業務の醍醐味を実感できる職場です。ブースを一つ任されるようになると、1ヵ月でどれくらいのコストがかかり、どれぐらい売上を上げると利益が出せるかなどのノウハウを得ることができます。任せてもらえる領域がかなり広いので、ゆくゆくは起業を考えている人などにはもってこいの職場です。また、自分が教えたアポインターの成長はとても嬉しく、人材育成という面でもやりがいを感じることができます。