具体的な業務内容
【イベントプロモーション】バンダイナムコグループ/正社員登用率9割超/長期的に働ける環境〜
◆◇バンダイナムコグループのエンターテインメント及びアミューズメント事業を支援/キャラ好きな社員多く明るい職場/正社員登用90%以上◇◆
■業務内容:
当社のイベントプロモーション担当として、グループ企業をメインとしたクライアントがイベントに出展する際に以下の業務をお任せします。
・協力企業(施工会社、運営会社、主催事務局等)との折衝
・イベント関連スタッフの選定や指揮・統率など
【イベントの具体例】
「東京おもちゃショー」「ジャンプフェスタ」「次世代ワールドホビーフェア」 等
■組織構成:
配属先のSM unitは、イベントプロデュースをメインに行うチームです。現在は男性7名、女性2名の9名で構成されております。
社内はキャラクター好きな社員が多く、活発で明るい雰囲気となっております。
■就業環境:
グループ全体で働き方改革を行っており、当社では社員ひとりひとりの働き方の見直しに力を入れています。年間休日は125日。業務の都合上休日出勤が必要な場合には平日に振替代休を取得でき、繁忙期明けには連休の取得も推奨しています。私服出勤も可能です。残業は月20〜30時間程度を想定しております。
バンダイナムコグループの多くの企業において、中途採用は契約社員としてスタートとなります。入社後1〜1年半程度で正社員へ登用となる方が多く、有期雇用を前提とはしておりません。当社では希望者の9割以上が正社員登用となっています。
■当社の魅力:
創業以来、バンダイナムコホールディングスグループの一員としてエンターテインメント業界での多様なニーズに関わるあらゆる分野の業務ノウハウを蓄積してきました。
印刷業界の枠を超え、様々な媒体の無限の可能性を引き出す為、印刷、製造、デザイン、企画、スタジオ撮影、イベント運営等の自由で幅広いサービスを取り揃えております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等