具体的な業務内容
【東京】 企画営業職<BPO部門>◆充実した研修制度あり/完全週休二日制/年休124日/裁量大な仕事
【異業界出身者・20〜30代活躍中/充実した教育・研修制度あり/年休124日/設立45年以上黒字経営の安定企業/残業平均21時間/有給休暇平均取得日数11.4日】
「世界で100万人の雇用を生み出す」を目標に掲げ成長を続けている当社にて、企業が抱える様々な課題を当社の幅広いサービスで解決に導く、BPO部門の企画営業職をお任せします。
■業務詳細:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門において、クライアントに対してサービス企画を担当します。
GROPが得意とする5つのサービス(メーリング、物流、バックオフィス、テレマーケティング、マーケティング)を中心に幅広いサービスの提案に携わっていただきます。
※企業や自治体のニーズに合ったサービスの提案や企画がミッションとなりますので提案力を磨くことができます。
■入社後の流れ:
入社後2〜3ヶ月を目安に、座学による研修や先輩社員によるOJTを行います。独自のカリキュラムで体系化されており、研修は「マインドセット」「コンプライアンス」「業務利用システム」などを習得する座学からスタートします。異業界出身者でも安心して取り組める仕組みになっており、一通りの業務を習得したところで独り立ちとなります。
■職場環境:
年間休日124日、産育休取得実績あり育休復帰率は100%、残業平均21時間とメリハリついた働き方が可能です。20〜30代、また異業界出身者も多く和気あいあいとした雰囲気の職場です。
■当社の魅力:
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
■事業安定の理由:
総合型派遣を主流にしており、世の中の職種(約100業種)に対して、8〜9割の業種と常に取引しているので、不況にも強く時代のニーズに合わせて仕事が出来る。
チーム/組織構成