具体的な業務内容
社内SE◆ネットワークの保守運用・サポート/年休126日/六本木ヒルズ勤務/キャリアアップ可
〜全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供/14年連続トップクラスサービス保有/IPOを目指すベンチャー企業/20代・30代活躍〜
■業務内容:
社内ネットワークの保守運用・カスタマイズ・サポートをご担当いただきます。社内の端末関連(PC・iphone・コピー機等)からソフト関連の運用に関する従業員のサポートを行っていくポジションです。社内のお困りごとの解決や実機やソフトの導入などに向け指揮をとっていただきます。
常にチームで動いているので先輩や上司が相談にのり、困った時には適切なアドバイスを行います。責任者がおりますので属人化して仕事が休めないということはありません。
【保守運用】
・ソフトウェアのアップデート
・事前テスト準備、検証および実施、報告
・不具合の調査、改修
・トラブル対応、復旧
・動作確認、再現性調査 など
【カスタマイズ】
・ページレイアウト設定
・カスタム項目の追加、削除
・レポートの作成
・ワークフロー設定 など
【サポート】
・ヘルプサポート
・マニュアル作成
・ダッシュボード作成
・データ移行のサポート
■当社の特長:
<20代・30代が活躍中!業界経験を活かして躍進できる環境>
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
<企業拡大フェーズ!株式上場・業界の成長に向けた組織拡大>
・業界の成長とともに、過去最高売上を更新中。拡大フェーズの組織下でチャレンジを重ねながら、失敗も糧にして成長できる環境です。
・株式上場に向けて、業務環境の整備も推進して取り組んでおります。違法労働やハラスメントには手厳しく対応を行っている管理体制です。
・社員数:192名(2023年1月時点)
チーム/組織構成