具体的な業務内容
【大阪/ゲーム制作会社】2D/3Dデザイナー[開発・運営に向けたスタッフ拡充/業務経験者歓迎!]
■業務内容:
受託開発および自社開発ゲームにおける、3Dデザイン全般または2Dデザイン(主にUI/UX)をご担当いただきます。
■業務の特徴:
3DでのメインツールはMayaを、エフェクト作成にはSPARKGEARやShurikenを使用します。
・3D背景デザイン…世界観やシーンを構築する風景、建物、オブジェなどの3DCG制作をします。
・3Dキャラクターデザイン…ゲームに登場するキャラクター制作をします。
・モーションデザイン…リアルなものからコミカルな動きまで、キャリアクターに動きをつけます。
・エフェクトデザイン…ゲームに登場する自然現象や演出効果をビジュアルで表現します。
※3Dデザイナーの役割は多岐に渡りますが、得意分野からスタートし、仕事の幅を広げていくことも可能です。
2Dでは基本的にAdobe系ツールをメインとし、必要に応じてUnityなどを使用します。
・UI/UXデザインをご担当いただきます。
■配属先:
開発1部は、長年にわたりコンシューマ開発を行ってきた部署で、制作実績についても多数ございます。
また開発2部は、モバイルゲーム開発を手掛ける部署で、発足してからの年数は浅いですが若いスタッフが多く活躍しています。
年齢も、多くは20代もしくは30代で構成されています。
部署や職種の垣根を越えたコミュニケーションが盛んで、常に互いに意見を述べ合える職場を目指しています。
チーム/組織構成