具体的な業務内容
【渋谷】デジタルマーケティング〜黒酢売上14年連続NO.1/健康革命を目指します
【黒酢健康食品通販市場14年連続売上日本一(※2022年2月 東京商工リサーチ調べ)、黒酢以外にも高い商品力を誇っていますが、まだまだ市場に認知されていない商品が眠っています。新たな日本一を作る為にも、また事業の変革期に一緒に挑戦してくれる方を求めています】
【採用背景】元アップル、元マクドナルドで社長を務めた原田CEO新体制のもと、今後、ターゲットの拡大及び様々なマーケティングチャレンジを行っていく中で、新たな商品群・ターゲット層に向けてマーケティングのDX化は、マーケティング戦略の重要な柱となります。現在、デジタル経由の売上はまだまだ少なく、今後デジタルに積極的に投資し、これまで本格的に取り組んでいなかったWEBマーケティングに取り組みを本格化し、デジタル経由の売上を高めていくことを目的に今回の採用に至ります。
【役割】Webの売上げ目標の達成
┗サイトへの集客、サイトからの購入を促す
┗リピーター(ファン)づくり
【具体的な業務内容】
・デジタルデータの分析と分析結果に基づくデジタルマーケティングにおける戦略立案
・自社ECサイトの企画運営(ECサイト設計、ナビゲーションツリー構築)
・ECモール、デジタル広告、アプリ、SNS等の施策全般の企画、実行
・代理店への戦略およびクリエイティブブリーフ
※代理店の業務(データ分析、制作業務、運用)
■当社の掲げるビジョン
(1)日本一お客様に喜ばれる企業になる (2)1,000万人のえがおのお客様をつくる (3)業界No.1になる
■企業案内資料/えがおホールディングスの魅力が詰まっています
https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例