具体的な業務内容
【リモート可】採用担当(ビジネス職) ※東証スタンダード上場/第二創業期の組織開発に携われる
■業務内容:
ビジネス職(事業開発・マーケティング・セールスなど)採用担当として、採用戦略の策定、母集団形成〜採用までの一連の業務を担当していただきます。ご入社後担当していただく領域(新卒or中途)は、選考を通じてお聞かせいただく今までのご経験やご希望を考慮し決定します。
・経営陣、社内ステークホルダーとのコミュニケーション
・採用戦略の策定
・採用施策の立案、実行、効果検証
・KPI設計と管理
・ダイレクトリクルーティングでのスカウト活動
・人材紹介エージェントマネジメント
・候補者との面談・面接によるコミュニケーション
・採用広報
などを担当いただきます。
■ポジションの魅力:
・部分的な仕事に留まらず、採用の全工程に携わることができる
・経営陣と直接コミュニケーションをとる機会が多く、視座を高く持ちながら採用の経験を積むことができる
チーム/組織構成